SSブログ
B0000652 a.JPG

緑内障は目だけの病気ではありません! [緑内障]

緑内障は、目の機能不全だけが
原因の病気ではありません。

むしろ、「目」以外の場所にこそ、原因があったのです。

緑内障の悩みを抱える人は、
身体のバランスが乱れています。

5つのアプローチで身体のバランスを整え、
緑内障を改善します!

詳しくはここ⇒http://bit.ly/1ekzwTo

この方法を実践すると、
緑内障の改善だけではありません。

・脳が活発になり、肩こりがなくなった。
・肌の状態や体調がよくなった。
・ぐっすり眠れ睡眠不足が解消された。
・アレルギー症状が随分緩和された。

等など
体質改善による大きな効果が確認されています。

自宅で簡単に、緑内障を改善できる
とっておきの方法がコチラに公開されています。[ぴかぴか(新しい)]

緑内障改善プログラム
詳しくはここ⇒http://bit.ly/1ekzwTo





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

緑内障、失明するかも…!?と悩んでいませんか? [緑内障]

どんどん欠けていく視野、
仕事の能率や成績も急降下[がく~(落胆した顔)]

緑内障は治らない病気といわれ、
眼科での処方は点眼薬のみの対処療法が中心です。

放っておくと怖い、
日本人の失明原因第一位の難病でもあります。[どんっ(衝撃)]

緑内障 は、「眼圧が高くなることで視神経が異常をきたす病気」
というのが定説です。でも実は……
緑内障の原因は、眼圧の問題だけではない」のです。

緑内障5アプローチ 自宅で出来る! 
緑内障改善プログラム
詳しくはここ⇒http://bit.ly/1ekzwTo

血流の改善、自律神経の改善
眼圧を下げるとともに、眼圧以外の原因にも有効な
緑内障 改善のための最先端のアプローチなのです。

目のトラブルは、身体の不調につながり、
身体の不調もまた、目のトラブルの原因となります。

自律神経の乱れが 緑内障の症状にも
大きく影響していることが分かってきました。

「緑内障5アプローチ 自宅で出来る! 
緑内障改善プログラム」では、自律神経の乱れを正常に戻し、
身体と精神のバランスを整えることで
緑内障改善のアプローチを行います。

緑内障5アプローチ 自宅で出来る! 
緑内障改善プログラム
詳しくはここ⇒http://bit.ly/1ekzwTo





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

緑内障と目薬 [緑内障]

緑内障は目薬では治りません。
緑内障は完全に治すことはできないと言われて、
お悩みではないですか?

点眼薬を処方され
進行を遅らせ、悪化することを抑制する、
それが今までの緑内障の治療法でした。

それでも眼科医師が言う通り、
点眼薬では緑内障は根治できないのです![がく~(落胆した顔)]

緑内障改善プログラム詳しくはここhttp://bit.ly/1ekzwTo

では、何故、点眼薬を処方するのでしょうか?

それは、「せめて、症状の進行を遅らせたい」
と言う、極めて消極的な治療方針であり治療方法なんですね!?[どんっ(衝撃)]

緑内障は最悪の場合は、失明のリスクがある
本当に怖い日本人の失明原因第一位の難病でもあります。

実は…身体と精神、環境のバランスに着目した
ホリスティック医学から導き出された
画期的な『緑内障改善プログラム』があります。

緑内障でお悩みの方
実践される価値はあると思います。

「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に改善できると解いています。

自宅で簡単に、緑内障を改善できる
とっておきの方法
緑内障改善プログラム詳しくはここから ⇒http://bit.ly/1ekzwTo



タグ:目薬 緑内障
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

緑内障とその予防法 [緑内障]

緑内障は、視力が低下、視野が欠損したりします。
急速に悪化する症状と徐々に進む症状があり
その症状進行スピードはタイプにより異なります。

通常、緑内障は、自覚症状がほとんどありません。
そして、症状が知らないうちに進行していることが多いようです。

もっとも大切なのは、緑内障は、早期発見と早期治療です。
しかし自覚症状が初期段階ではあまりないために、
検診する人の多くが異変に気付いて症状が進行してしまってからということが多いようです。

緑内障改善プログラム 詳しくはこちらから緑内障5アプローチ自宅で出来る!

緑内障は、視神経の障害症状の進行がゆっくりと起こり、
視野も少しずつ狭くなっていくため、
すぐに眼に異常を感じると言うことはありません。

急性の緑内障の場合は、急激に眼圧が上昇して、
目の痛みや頭痛を伴い、更には吐き気など激しい症状をおこします。

緑内障の予防には、早期発見が大切ですので、
定期的に眼科での検査(緑内障ドック)が一番の予防法といえます。

眼圧測定だけでは緑内障は、判断出来ない為、
視野検査や眼底検査などが必要となります。

また、物理的な衝撃を眼にうけ眼圧が上昇した場合や
隅角が生まれつき未発達等ではない場合には、
糖分の摂りすぎ、血液がドロドロ、眼精疲労、
ストレス、運動不足など何らかの関係が緑内障には、あると考えられています。

緑内障の予防には、栄養補助食品サプリメントの摂取や
生活習慣の見直しなど日頃からのケアが重要です。

栄養補助食品は、ルテインやカシスなどが良いそうです。

ニュージーランド産「黒カシスエキス」


ルテインは、カロテノイドという
野菜や果物、海草などの食品に含まれる色素の一種で、
ルテインは目の健康補助食品、サプリメントとして注目されています。

緑内障にならない為に予防に心掛けて下さい! [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



目の老化予防にも CNファクター
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
緑内障 ブログトップ

健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。