SSブログ
B0000652 a.JPG

リマーユ プラセンタ原液 肌ケア美容液 [アンチエイジング]

スポンサーリンク




リマーユ プラセンタ原液は自然なツヤ,思い通りの素肌へ
コラーゲン・ヒアルロン酸じゃ物足りない・・・という方のための
ワンランク上の潤い実感。
年齢を選ばない肌ケア美容液です。

メインの「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合!
肌老化の原因になる活性酸素を抑えます。

人気商品の定期プログラムです。
初回定期は半額,送料無料

詳しくは⇒ リマーユプラセラ原液




肌のターンオーバーは28日、
理想のターンオーバーを保つためには続けることが大切です。

馬プラセンタ・セラミド美容液を60日間試すことで効果が見えてくるようです。
まずは、お試し品を使って見てご自身の肌に、合う・合わないをご確認ください

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。
肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、
その一つ一つを接着しているような状況です。

セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。
もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物など
年齢に関係なく少しずつ失われていき、
減ってくると肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になり保湿力低下の原因となります。

セラミドの補給美肌、白い肌への促進、肌荒れの予防
乾燥肌の改善の作用が期待できます。

お求めは⇒ リマーユプラセラ原液







スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。